知ってます? 英語が伸びない人の9つの共通点

今まで英語について

 

いろんなことを

 

話してきましたね

 

でも、出来ない人の共通点

 

話してなかったですね

 

入場券を忘れちゃった!なくても投票できるって知ってた?

 

ということで、

 

今回は

 

英語が出来ない人の

共通点9つ紹介します!

 

1、英単語、英文法の基礎が

  圧倒的に欠落している

 

2、英語の音を正しく理解していない

 

3、英語を日本語で理解している

 

4、見るだけ、聞き流すだけの

  勉強しかしていない

 

5、同じ英語教材を使用していない

 

6、日本語能力の不足

 

7、英語の先に目標がない

 

8、興味関心のあることから

  英語を勉強していない

 

9、間違えをプラスに変換できない

 

いかがでしたか?

 

当てはまるものありました?

 

ここで注意してください!

 

全て当てはまってるよ、、、

 

もう私には英語の才能がないんだ  

 

落ち込みやすい人は「結果=自分」だと思ってないか | AC大阪

 

と、このように

 

落ち込まないでください!

 

なぜなら、

 

あなたの勉強方法が

 

間違っていただけで

 

あなたの才能とは全く関係ありません!!

 

 逆に言えば

 

勉強方法を変えれば

 

良いだけで

 

伸び代しかない

 

ビジネス、人々、成功、喜びのコンセプト - オフィスでラップトップと幸せなビジネスマン の写真素材・画像素材 Image 59967821.

 

ということです!

 

と、言われても

 

どうすればいいの、、、、

 

そうなりますよね

 

 

 

次の記事から

 

1つずつ

どう改善すれば良いのか

 

解説しますので

 

ポジティブに

 

頑張りましょう!!