パート5 同じ英語教材を使用していない

今までパート4まで

話しましたね

 

今回は、パート5

 

同じ英語教材を使用していない

 

これを言われただけではどゆこと?

 

職場で「わからない」と言うことの大切さ。ついダラダラ仕事をしてしまう人へ | bizSPA!フレッシュ

 

と、なりますね

 

言い方を変えると

 

1つの英語教材を2、3週

していますか?

 

もし、使用していたら、

この記事は読まなくてOKです!

 

以前の私はそんなことできませんでした

 

じゃあなぜ2、3週同じ教材を

使用できないのか?

 

・飽きてしまう

・勉強の仕方があってるか不安になる

・意味があるのかわからなくなる

 

私の場合はこうでした

 

この共通点は

ネガティブな感情がある

 

ネガティブ思考はこう断ち切る!成功者に学ぶネガティブ思考の切り替え方とは? | リクナビNEXTジャーナル

 

ということなんですね

 

実際にどうすれば同じ教材を

使って勉強するようになるのか?

 

まず、ネガティブを捨てましょう!

 

ネガティブでいいことはありません

 

ネガティブな成功者見たことありますか?

 

私はありません

 

それに、結果が目に見えるのには

ある程度の時間と努力が必要です

 

なのですぐに結果を求めるのも

やめましょう!

 

次に、この教材でいいのか?

 

そうなりますね

あってるかどうかは

誰にもわかりません

 

なぜなら良い、悪いは人によって

違うからです

 

なのでとりあえずテキストを

3週しましょう

 

それで成績が1ミリも上がらなかったら

テキストを変えましょう

 

そんなの時間の無駄じゃん!

 

트위터의 怒りのドラえもんbot 님: "あ〜…眠い…"

 

そう思いますよね

でもそのテキストを通して

身につけた英語の知識は

無駄ですか?

 

無駄じゃないですよね

 

実際に私も1つのテキストを

2、3週してから

次のステップに行くようにしてから

 

英語力が伸びるようになりました

 

yeahh - dave le minion | Meme Generator

 

みなさんも

1度ダマされたと思って

やってみてください